エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

ご家族と共にお庭も成長

2011年7月11日(MON)

先日、カンナキュートもお庭の仲間に加わりました姫路市Y様より

ウッドデッキ+cocomaの追加のご注文を頂きました。

ですので、完成写真は全て揃ってからということで今回はありません。

完成後にY様ご家族の笑顔の写真と共にご紹介させていただきます。

カフェをイメージした様なお庭空間に変わっていくのが楽しみです。

昨年、お庭を作らせていただきました姫路市N様邸へお伺いさせていただきました。

施工すぐはこんな感じ

一年後、門柱前の緑と共にお庭も成長されていました。

お庭完成と共に、お庭に関心・興味を持って頂き、

愛情を持ってお手入れをされているんだなと実感しました。

「N様、妄想から現実へと変わっていくの楽しみに待っています。頑張っていいお庭を完成させてください」

施工後のお客様のアンケートでは、

これからは手入れ頑張ります

今後は花を徐々に増やしていける様に、維持管理頑張ります

花・緑に興味が無かった主人が一番手入れを頑張っています

などなど・・・

お引渡し後がお庭の完成ではなく、始まりだということをよく感じます。

私たちとすれば、そんなお手伝いをさせていただいていると思うと

とてもやりがいのある仕事です。

今後も、たくさんのお庭の成長を皆さんにもお伝えできればと思います。

Kajiwara

一覧へ戻る