HOMEブログ > OB訪問って楽しい(>_

OB訪問って楽しい(>_

 

OB訪問ってたのし~っ(>_<)

 

今週は、立て続けにOBのお客様宅にお伺いしております。

 

まずは、姫路市O様邸

和風のしっとりとしたつぼ庭。お手入れも行き届いています。

今回は、筧から水が落ちなくなったとのこと。

早速お伺いして、不具合を確認。

おそらく、お手入れの際に筧が動いて中のホースが折れてしまったのでしょう。

モーターなどの不具合はなく、ホースを伸ばして1件落着。

水盤の中の金魚さんたちもまた元気に泳ぎ始めました。

アジサイの横のカエルさんもいい感じです。

久しぶりにO様とも話が弾み、楽しい時間を過ごせました。

 

そして、今日は2軒。

 

まずは、照明工事が残っていた太子町のK様邸。

長い間お待ちいただいていた電気のプールボックス(チョコレート色)を取り付けに・・・

作業が終わったとき、ちょうどゴルフからご主人も帰っていらして、奥さまと職人さんと4人でお茶をいただきながら、まったりとした時間を過ごさせていただきました。

なんだか自分が仕事時間中だということを忘れてしまいそうになるくらい、リラックス・笑

さらに、テラス屋根の追加注文もいただいてしまいました。

やっぱり、雨の日に洗濯物を干す場所って必要ですよね。

特に、お勤めをされている奥さまは、急な雨にも安心だから・・・とおっしゃいます。

そうですよね!(^^)!

 

 

 

さらに、もう1軒、姫路市I様邸へ

I様にご紹介いただきましたM様、本日ご契約をいただき、火曜日から工事に入らせていただくことになりました。

OBのお客様のご紹介って本当に嬉しいですよね。

I様にお礼に伺うと、「おおなかさ~ん、聞きたいことがたくさんあったんです(>_<)」とおっしゃって・・・

お花の育て方、レンガについたシミのとり方などなど

いろいろ質問攻め?に合いました・笑

お客様は、「電話して聞くほどのことでもないし・・・」と思っていらしたのでしょう。

いえいえ、I様はじめOBのお客様、少しでも疑問に思ったことや困ったなぁと思ったことがあればすぐにお電話ください。

どんな小さなことでも構いませんよ。

おおなかがすぐに駆けつけます。

工事が終わってしまうと、なかなかお会いすることが出来ないので、おおなかは寂しいのです。

どんどん呼びだしてくださいね。

 

 

久々に、O様・K様・I様にお会いできてとてもうれしかったです。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら