エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

追加工事・・・

2010年10月8日

 

 

最近、少々寝不足のおおなかです

「早出の遅番」・・・そんなコトバがピッタリ

昼間は眠くなるのですが、夜になると目がギラギラ
典型的な夜型人間・・・朝型に変えたいのですが、変えるタイミングを失っています
だめですねぇ・・・
皆さんも、健康管理には十分気を付けてくださいね。

で、先週に引き続き、今週のN様邸・・・

今回はピザ窯作成とサークルベンチ兼花壇をご紹介します。

まずはピザ窯・・・

ピザ窯だけの予定が、
BBQコンロ2セット
(網焼きと鉄板焼き用)
そして、作業代も追加に・・・

窯のカタチ、屋根の部分
アールに加工するのが
難しそうです・・・

でも、そこは職人さん、
素晴らしい腕前で、
アール加工完成です!!

さてさて、こちらはアール型のベンチ兼花壇

くるくる回りながら
レンガを積んでいく
職人さん!!

・・・目がまわるぅ~

座面は300角の御影石をぜ~んぶ
カットしてもらいました。

職人さん、かなり大変だったねぇ。
いつもありがとう。。。

そして今日、ベンチの中にシンボルツリーのソテツが入りました

全景はこんな感じ・・・

あと、メイン花壇の植物と化粧砂利が入ればひとまず完成です。
(・・・ちょっと残工事を残しているのですが)

工事の始まりは夏だったのですが、もう10月。。。
月日のたつのは早いものです。

来週はいよいよ完工か??

無事に引き渡しを迎えられますように・・・

おおなか

一覧へ戻る