エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

応援

2010年10月4日

 

 

去年の今頃は

巨人のリーグ優勝が決まり日本シリーズの予想を気分良くしていましたが・・

今年は少し残念な結果になってしまいました。

まだ、CS制覇からの日本シリーズ進出、優勝に望みがあります。

望みがある限り応援したいと思います。




話は変わり


昨日(東口:運動会ブログ)に引き続き

今日も子供の運動会の話題です。

初めての子供の晴れ舞台。

楽しみに応援にいきました。

子供の遊戯なども見ものだったのですが

やっぱり運動会の醍醐味と言えば

リレーだと確信しました。

4歳児は徒競争程度しかなかったのですが

5歳児はチームに分かれてのリレーがありました。

人を追い抜く姿に観客が盛り上がり、会場が一つになります。

来年は5歳。リレーに参加出来ます。

頑張って鍛えないと・・という気持ちになりました。

現代の幼稚園などは競争はあまりさせないらしいです。

時代の流れかもしれません。

自分は反対ですね。やはり小さいうちから競争させ

負けると、今度勝てるように努力する。

という気持ちを子供のころから持っている方が良いと思います。

一覧へ戻る