エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

おたのしみ・・・

2010年10月1日

 

 

 

佐用のN様邸、ついに10月11日(月)に竣工式?お披露目会をすることになり
ました

とにかく大きな敷地だったので、何からどう手をつけていいのか分からず、本当に苦労しました
・・・私以上に苦労したのが職人さんかもしれませんが
でも、西山さん、今ではすっかりN様邸のボスくんと仲良しさんに
馴染んでますねぇ

お散歩も一緒に行けちゃうよ

さてさて、N様邸の最後のお楽しみ?
来週からピザ窯の作成にとりかかります。

ピザ窯ってどうやって作るの??

私にとっては初めての試みだったので、思わずアマゾンで購入してしまいました!!

コレ!!
↓↓↓

いろんな作り方が載っていて、なかなか面白そうですよ!!

11日はたくさんピザが焼けそうです!!

ワクワクドキドキ・・・

今から楽しみです!!

おおなか

 

一覧へ戻る