エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

今日の現場

2010年9月10日

 

 

 

台風が過ぎ去ってから、朝夕はずいぶん過ごしやすくなりましたね。
でも、日中は相変わらずぎらぎらとした太陽が照りつけております
職人さんもまだまだ汗だくの日々が続きます。

さぁ、今日も1日頑張りましょう!!

・・・ということで、まずは朝の一服風景

まだ影があるので余裕の職人さんたち。

施主様が用意してくださったテーブルといす。

さぁ、始めますか!!

今日の西山さん親子・・・

せっせと張り材を張っていくお父ちゃん

せっせと切りモノを切っていく拓ちゃん

せっせと下地をおこしていく親方?宮本さんと子方?大坪さん

なかなかいい感じになってきたじゃな~い
・・・大仲・談

大理石の階段
ポイントの黄色に注目!!

これは、西山・兄の作業

N様邸、だんだんカタチになってきました。

良いモノ、本物をたくさん見てこられたN様、やはり要望も普通とは違います。

プランナーとしてまだまだ勉強不足・視野が狭いことを反省させられます。

が、N様邸での工事を糧に、今後ますます成長していきたいと思います。

来週のブログでは、メインの角柱も出来上がっていますかね。

おおなか

一覧へ戻る