エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

収穫~

8月24日(火) 晴れ  

本当に、毎日暑いですね!!

やっと、ミニトマトを収穫できました。

花は、咲いていましたが、なかなか実がならないので失敗?思っていましたが、3個ついてくれました。

冷蔵庫で冷やして、味見を!!

以外と美味しかったです。

しっかり、トマト色してるでしょう?

もっと実がなるといいな!!

そして、これは、ミニつながりで・・・

ミニ薔薇、枯れかけていましたが、植え替えして、

復活、咲いてくれました。

この暑いのに、頑張ってくれました

小さいけれど、オレンジかかって、とても綺麗です。(こっそり咲いていました。)

現在植え替えた花があるので、復活する事を願い、水やりしたいと思います。

また、報告したいと思います。           ふくちゃんでした~

一覧へ戻る