エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

完工!!

2010年7月30日

 

 

うす曇りでも、やっぱり真夏は暑い・・・
クーラーの効いた部屋と外の熱気。。。この温度差になかなか身体がついていけません

今日はI様邸最後の作業「おやすみタイマー」の取り付けに行ってきました。
作業はものの30分で終了。
I様邸ついに完工です。
お客様と「終わっちゃいましたね~」「なんだか寂しいですね~」と話しながら、
おおなか完工写真を一眼レフで撮影。

I様邸のMちゃんと完了確認も兼ねて・・・

「手形はあってる??」

「立水栓の高さはどお??」

ちなみに蛇口の形はクローバー
プリキュアに出てくるんだよね。

「お花のお水やりよろしくね」

Mちゃん最初のころは「おね~さん」だったけど、いつのまにか「おおなかさ~ん」って呼んでくれるようになってたね。
そうそう、工事中に4歳のお誕生日もあったね
完成しちゃったからMちゃんと会う機会が減っちゃう・・・おおなかさんはちょっと寂しいなぁ(T_T)

また、ときどきお庭チェックに寄らせてもらうので、その時はよろしくね。

おおなか

一覧へ戻る