エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

猛暑!!

2010年7月23日

 

 

 

やっと梅雨が明けたと思ったら・・・
なんですか??この暑さ!!

外にいる時間の長い私たちには酷な天気です

滝のように流れ落ちる汗をぬぐいながら、職人さんたち、頑張ってくれています。
熱中症には十分注意して、作業を進めましょう!!

今日からはたつの市でも工事が始まりました。


ブロックベースの掘り方

赤穂の現場も、いよいよ大詰めです。
明日、ご家族の記念の手形を取ります。

壁沿いにあるレンガの枠内

Mちゃん、練習の成果は発揮できるかな?

ビー玉を埋める練習、いっぱいしたもんね。

どんなふうになるのか、おおなかさんも楽しみだよ。

結果は来週のブログでご報告しま~す。

おおなか

一覧へ戻る