エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

新調しました!!

2010年7月9日

 

 

 

今日は意外と涼しいような気がします。

なので、会社のクーラーも消して、窓全開+扇風機で過ごしています。

クーラーは身体がだるくなるし、部屋の空気がこもるから、基本的には嫌いです。

現場から帰ってきたときには、一瞬気持ちいいのですが、長く居ると寒くて寒くて・・・ただでさえよくない体調がますます悪くなりそうです

皆さんも夏の冷えにお気をつけください!!

さてさて、もうすぐ梅雨明けですし、熱い夏にはじゃんじゃん洗える素材の服が必要!!ということで、今年も会社からポロシャツが支給されました。

「好きな色を選んでよい」との事だったので、おおなかはこの2つにしました。
↓↓↓

白いライン入りの黒
&
ライムグリーン

そで口にはちゃ~んと「EXstage」と入っています!!

明日からこの新しいポロシャツでがんばるぞ!!!

おおなか

一覧へ戻る