エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

都会の夜・・・

 

2010年7月2日

 

 

 

 

最近、寝苦しい夜が続きますね。。。

おおなかは山奥に住んでいるので多少は涼しいはずなのですが、湿度の高さはどこも同じようで・・・

暑いです

でも、そんな夏にウマイ食べ物といえば

ハモ

うまさん、ラーメン紀行?に続いて、私も、今回のネタはグルメで・・・

先日、九条(大阪)でハモ鍋を頂いてきました。

暑いのに、熱い鍋・・・

一層ビールが進みます

勢いよく食べてしまったので、写真を撮り忘れました。。。

ちなみに、ハモ鍋の〆は、そうめんでした。

これがまた、あっさりで美味しかった

ご満悦のまま、2次会へ

これまた久々に、ほたるまちのリバーサイドテラスへ・・・

お店に入ったら、カウンター席に作家の家田荘子さんがいらっしゃいました。

有名人はどことなくオーラがありますよね。

私はデザートにシャンパン「モエエシャンド」を頂きました。

デザートなので、カシスとザクロのリキュールを混ぜてもらって・・・

ちょっと甘かったけど、デザートにはピッタリ!!

ちなみに、良いシャンパンは浮き立つ泡がなかなか消えないですよね

久々に、都会の夜?を満喫したおおなかでした。

おおなか

一覧へ戻る