エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

野球観戦 (*^_^*)

2010年6月10日

 

 

こんにちは(*^_^*)

かなり、夏に近づいてきてので、毎日暑い日が続きますね・・・

これから、梅雨に突入しますが、雨をぶっとばす勢いで、毎日

がんばっていきましょー!

今回は、先日、何年ぶりかに野球観戦に行ってきました。

私は、Gファンですが、昔から甲子園球場は好きな球場で、また、

新しくなってからの観戦が初めてだったので、大の阪神ファンの友人と

阪神甲子園球場に行ってきました。

2010060613570000

 

 

この日は、日曜日とあって甲子園球場は、超満員でした。

私は、久々とあって、帰りの運転は友達にまかせて、完全に

親父モード↓

焼き鳥などをあてにしながら、ビール、チューハイ飲みながら、

試合観戦をし、息抜きができました(^^♪

今回は、交流戦で阪神VSソフトバンクでしたが、結果は、

大の阪神ファンの友達が喜ぶ、阪神の快勝でした。

2010060616560000

でも、1番興奮したのは、阪神球状の名物の7回の風船飛ばしでした。

2010060616180000

ほんと、いい休日となりよかったです。

次回、行くときは、なかなか手に入らないとは思いますが、

伝統の一戦の阪神VS巨人戦を見に行きたいと思います。

では、今日は、この辺にて・・・・・

うま

一覧へ戻る