エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

落ち着くGarden Life

2010年6月7日

 

 

 

最近、家族サービスが出来ずに家族からの

ブーイングがでています。

土日が休みではない仕事なので

みんなの休みが合わない。

そんな中

7/1は幼稚園も創立記念日でお休みみたいなので

「東条湖ランド おもちゃ王国」に行ってきたいと思います。



お仕事のお話です。

最近は新築時に門周り~アプローチ、車庫をされたお客様が

何年か生活されてみてお庭部分の使い方などが

明確になってこられたのか、LDKからつながるお庭部分の

お見積り依頼が増えてきています。

自分も最近、新築しまして。。生活するうちに特に

目隠しなどの部屋の中での過ごし方をもっと

落ち着くものにしたい、という気持ちになってきました。

境界の方は、折半のためお隣さんがようやく引渡しが終わりましたので

最近完成しました。

これから、外構のプランを考えていかないと。。。

お盆までには完成出来ればと思います。

 

 

Kajiwara

一覧へ戻る