エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

お祭り!!

2010年6月4日

 

 

 

毎日暑いですねぇ

おおなか、早くも夏バテ気味・・・

おととい久々に1日中施工現場にいたら、頭は痛くなるは、立ちくらみはするは・・・ホント、軟弱者であります

そんなおおなかですが、先日、大阪で開かれたお祭り?に行ってまいりました。

タイトルは・・・

「歌えや大阪!踊れや日本」

画像 276

そう、aikoに続いて、ET-KINGのライブに行ってきました!!

画像 273

このライブ、歌あり、吉本新喜劇座長の小藪さん編集によるコントミュージカル
あり、みんなで盆踊り?あり・・・

もう、笑ったり、涙したり・・・ホント、楽しい4時間でした!!

「歌を通して、人を笑顔にできる」
彼らはとても素晴らしい

おおなかも、一生懸命考えて、みんなの協力で出来上がったお庭を通して、たくさんの人に笑顔を届けることが出来るといいなぁ

そんなことを考えながら・・・

また今日も1日頑張りますか!!

おおなか

一覧へ戻る