エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

つい先日に・・・・・

2010年5月27日

 

 

 

こんにちわ(*^_^*)

つい先日の事なのですが、1人で、夕方、マックスバリューに

買い物に行ったときなのですが、その日は、1日中天気が良く、

夕方になっていたにもかかわらず、すごく清々しい気候でした。

ふと、空を見上げてみたら・・・・・
2010051618540000

 

 

すごくきれいで、ながーい、飛行機雲が目に飛び込んできました。

廻りでも、私と同じく写真を撮っていた人がいましたが、あまりにも

綺麗だったので、1枚納めてみました。

久しぶりに、空をゆっくり見上げて、癒しを感じていた瞬間でした(*^_^*)

昔は、空を見上げたりはしていましたが、気が付けば、最近は、

ゆっくりと空を見上げる事も忘れるぐらい、目の前のものしか、見てなかった

ので、こんなにいい景色があり、気分がよくなるのなら?

と考えたら、気持ちが良かったので、これからは、たまには空を見上げ

たいと思います。

その時は、シャランQの空をみなよ(笑)を心に中で、曲をながしながら、

見てみたいと思います。

では、今回はこのへんで・・・・・

うまでした

一覧へ戻る