エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

5月~

2010年5月18日(火) 晴れ~

 

 

 

ミニバラ 2

毎日、いいお天気です、暑くて(夏のような・・・)

ミニバラが咲いてくれましたよオレンジ色で

可愛いです。

 

 

バラこちらも、満開状態に!!

 

 

 

 

ちょっとした、バラ園です。虫がたくさんつくのが嫌ですが、やっぱり、綺麗です。

 

バラ 25月は暖かい日差しのもと、たくさんの花が咲いて、

賑やかで、心も、ふわふわって感じですね

チューリップが終わってしまい、ちょっと寂しいですが、来年もまた咲くように頑張ります。
来月掘り起こして!!休憩ですね!!

 

 

母の日話は・・・、5月9日(日)先週母の日に、上の子(お兄ちゃん)が作ってくれました。

鮪丼実は、学生時代に鮪丼屋さんでバイトしていた
ので慣れていて、とても凄いです。
めっちゃ、美味しかったでーす。お腹がいっぱい!

子供は、親に感謝してくれて、本当に嬉しいです。

親もまた、子供に感謝です。(パーワーをもらいました。

明日からまた頑張るぞ!!

ふくちゃんでした~

一覧へ戻る