エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

連休でリフレッシュ

2010年5月10日

 

 

 

GWに予定通り、潮干狩りに行ってきました

簡単に取れると考えていましたが、あまかった

昼前ぐらいに海に到着したのですが、

その時点でバケツいっぱいにアサリが入っている人もちらほら。。。

話を聞いてみると、朝一番から取りにきているとか。

何とか頑張ってはみたものの、結果・・15個?取れました。

入場の際に渡される透明のビニール袋で十分収まる数でした。

次回は、今回の出足の悪さを反省し

水着着用で朝から取りに行きたいと思います。
DSCF0191
次の日の夕食にアサリの味噌汁を頂きました。

子供たちはいつものアサリより大きかったので

満足していました。

*ちなみに私たち親は汁しか当たりませんでした

休み2日目は毎年恒例になっています。

大阪の万博公園に出かけました。
DSCF0144

 

 

なかなかの賑わいで、天気も良かったのでフリスビーなど

楽しく遊べました。

嫁の実家に泊まる為、高速道路が安くなるPM10:00以降に

着くように出かけたのですが、みんな同じ考えなのか

昼間並みの渋滞に遊ぶ前にどっと疲れました。

吹田まで1,100円で行けるのですから、無理もないですかね。

万博公園で遊んだ後は、嫁の兄家族と合流して

子供たちが大好きな「餃子の王将」に行きました。

子供は女の子4人。(一人はまだ、赤ちゃん)

これから、ますます騒がしくなることでしょう。
DSCF0170

 

 

 

一覧へ戻る