エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

グルメ情報

2010年5月2日

 

 

 

GWも折り返し地点にきました。

今年は天気がいいので

お出かけされる方は多いのではないでしょうか

出かけるとお腹がすき、美味しいものが食べたくなります。

今日はグルメな内容でいきたいと思います。

①先日、友人たちと訪れた

もつ鍋の激戦区でもある東加古川駅前にあります

焼き肉もつ鍋 えん
motsu

しょうゆベースであっさりしていますので、追加で

何杯も食べれてしまいます。

マスター曰く

「お酒を飲んだ帰りにラーメンを食べる感覚で来てくれるお客さんが多いんです」

確かに食べてみると納得しました。

もつに少々お腹が満たされ始めた頃、残ったスープの中に

中華そばをいれます。

野菜の水分ともつ汁がミックスされたこれまた、美味しいシメになります。

知人に話をすると是非、連れて行ってと・・

もう一度食べたいので、早く段取りをしたいですね。

その際には和牛鉄火丼を召し上がりたいと思います
tekka

②いつもお世話になっています、植木屋さんと一緒にいきました

姫路は荒川小学校より西へ300mほど行った所にある

焼き鳥 寄り道
DSC00900

メニューの中で、植木屋さんが選んでくれた

お勧めの逸品で、特に美味しかったのが

鶏肉のハンバーグ+目玉焼き付です。

後半に出てきたのですが、ぺロりとたいらげてしまいました。

4人で分ける予定が急きょ、追加注文することに・・・

今度は、もつすき焼きを食べたいですね。




次回予告
「ラーメン情報」

一覧へ戻る