エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

水変え

2010年4月25日

 

 

 

 

先日のお休みの日に久しぶりに趣味の熱帯魚の水変えを行いました。

子供たちに手伝ってもらいながら

DSCF5280DSCF5281

ガラスをふくつもりがなぜか金魚つかみみたいに・・・・・・

DSCF5282

魚もびっくり

子供は動くものは捕まえたくなるみたいですね

水変え後がこちら

DSCF5283DSCF5284

90センチの水槽に≒200匹は泳いでいます

今回グリーンを少し入れてみました。

職業柄グリーンいっぱいにしたいのですが、今の設備では少々むりがあり

本格的に水草を植え込むには、人工的に二酸化炭素を添加してあげないと育ちません 皆さん知ってましたか

もうしばらくこの状態で我慢我慢

夜仕事の疲れをいやしてくれる熱帯魚はいいのもですよ

たかし

一覧へ戻る