エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

コロコロ変わる、嫌だねえ!

2010年4月22日

 

 

 

高速料金の値上げがいけないと、

小沢何とか氏が横やり、

おろかな首相も了承との事?

ああ、何だったのだ、公約、マニフエストは

全て選挙対策、我々を欺く甘言ばかり

本屋で、ドラッカーの本が沢山並んでいた

断絶の時代、で旋風を起したはず、なぜ今なのか?

確か35年以上も前の本だと思ってた、

一冊買ってみた、

店員さんになぜ、いま、ブームなのと聞くと、

テレビで紹介されてから、沢山売れ出したとの事

NHKのクローズアップ現代に放映されたらしい

自宅にはイノベーションと企業家精神、実践と原理

の本が出てきた、読まなかったのだろう、

初版S60年、ダイヤモンド社だ

勉強する気持ちだけは小生、持ち合わせていたみたいだ

せっかくだから、読んでみようかな。

たもつ
一覧へ戻る