エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

春休み・・・

2010年4月9日

 

 

 

先日、甥っ子の念願だったボーリングに行ってきました。

「なぁともえちゃん、ボーリング連れってってよ」
・・・このセリフを何度聞かされていたことか

今回のメンバーは、ピカピカの1年生と2年生の姪っ子、保育園の甥っ子とそのお友達。
ちびっこ感謝祭??

もちろん、ガータなしのレーンを使って、2ゲーム。
みんな頑張りました!!
今どきの子供たち、Wiiでやったことがあるらしく、ルールは何となくわかっているようでした。

画像 417画像 411

相当楽しかったらしく、帰ってからも「また連れってってね」と言われ続けました

ともえおばちゃん、筋肉痛にもめげず、また連れてくよ。

おおなか
一覧へ戻る