エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

初心忘るべからず

2010年4月5日

 

 

 

このブログを始めた主旨を思い出してみようと思う。


スタッフの人柄や趣味~興味のある事をみなさんに知ってもらおうと始まりました。

仕事の話はほどほどにして、プライベートな部分を出来る限り書いていこうと・・・

そんな訳で

今度の休みには久しぶりにDVDでも借りたいと思います。

ショーシャンクの空に4_46480

何度見ても、いい映画だと思います。

感動します。

泣けます。

勇気がわいてきます。

希望を持てます。

そんないい映画を嫁がまだ見たことないらしく

是非、感動+涙させてあげたいと思います。

何気に家族想いな一面をアピールするKajiwaraでした。

PS ブログを始めた主旨を思い出すはずが

結婚した初心を思い出しました。

一覧へ戻る