エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

昨日は11月22日  イイ夫婦の日

2009年11月23日

 

 

 

 

本日ご契約いただきましたお客様ありがとうございました。

工事は年明けまでお待ちいただきますが、宜しくお願いします。

先日、神戸のお客様より見積もり依頼を頂きました。

HPを見てくださってのご来店となりました。

とてもありがたいです。

いい図面を書いて、ご満足頂ける様に頑張りたいと思います。




IMG_8606昨日の11月22日  イイ夫婦の日

私は結婚して5年目になります。

何はともあれ、今の所はうまくいっています(笑)

最近は喧嘩することもなくなりました。

というより、帰りが遅く会話する機会が減ったからか?

時には「早く帰って来い!」という、愚痴が聞こえてきたり

遅く帰っても、起きて待っててくれてるので

今日の出来事などビールを飲みながら深夜まで話することも。

話をする時はお互いの聞いてほしい話が、次々と飛び出し

相手の話はあまり聞かない。

それでは、会話とは言わないな。時々、気が付きます。

いい夫婦の秘訣はなんでしょう?

まだまだ青二才の自分は、「相手を思いやる気持ち」 だと考えます。

(「本当に思っているのか!?」と嫁に言われそうな・・・


エクステージに来てくださるお客様は、改めて考えてみると

仲が良いご夫婦、ご家族が多いと思います。

そんなご夫婦、ご家族が笑顔になっていただける庭造りを今後もしていきたいです

宜しくお願いします。

Kajiwara
*11月22日は娘の2才の誕生日でもありました

一覧へ戻る