エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

ちょっぴんぴん

2009年11月20日

 

 

 

金曜日担当のおおなかです。

なんだか最近まわりがバタバタしはじめました

年末が近づいてきているんですね・・・

こんな時だからこそ、皆さんも事故やけがには十分気をつけてください

おおなかも、この年末を乗り切るため、気合を入れようと思いまして・・・

ちょっぴんぴ~ん!!  

・・・に髪を切りました。

3年ほど伸ばしていたので、約30センチ!!

ばっさり!!

切って帰った日は家族も絶句

ちょっぴんぴんやないか・・・

いいんです!!だって短くしたかったんだもん!!

会社でみんなにも

「おぉ~」「えぇ~」

と驚かれ・・・・

でも、誰一人「いいやん」とは言ってくれませんでした (ρ゚∩゚) グスン

なので、写真はUPしません・笑

ちょっぴんぴんの大仲を見たい方は、ぜひエクステージにご来店くださいませ。

一覧へ戻る