エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

心温まるお便り

2009年6月22日

 

 

 

 

先日、完成しました たつの市Y様よりDSC08419

施工後、心温まる
とてもありがたい内容の
お手紙をいていただきましたので

少しご紹介させていただきます。

『工事中は天気にも恵まれ、毎日進んでいく様子を楽しみながら

完成をまっていました。

出来あがった庭を見て、家族全員、大変満足しております。

園芸が大好きな母にとっても、さらに庭いじりに力が入ると思います。

作って頂いた庭と母の育てる花とで、季節ごとに変化していく庭を

楽しんでいきたいと思います。

今回、エクステージさんでお願いして大正解だったと思います。

本当に本当にありがとうございました。』

以前のブログでもご紹介させていただきましたY様。

見積り依頼を頂き現地調査に行かせていただいた際に

あまりのお花の多さにびっくりしたことを、今でもよく覚えています。

お母様の還暦のお祝いに娘さんご夫婦で、作られたレンガ花壇を

お母様の育てたお花でいっぱいにして、今まで以上に楽しく

過ごしやすいお庭をご提案させていただこうと、

私も精一杯のお手伝いをさせていただこうと

お庭のプランをご提案させていただきました。

最後の植栽工事の際には、移設していました低木や草花を

大切な花壇に親子揃って植えられていた光景が

とても美しく見えました

私たちはお庭造りのお手伝いをさせていただいたので

後は、Y様ご自身が今まで通り、

お花のお手入れをされることだと思います。

定期点検の際にパワーアップしている

お庭を拝見させていただくのが楽しみです。

DSC07287DSC07289

?セミクローズの門周り
?建物との調和
?レンガ花壇を活かす
?花壇以外の植栽
?パーゴラから眺める庭
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

IMG_9080IMG_9056IMG_9113

お客様の財産でもあるお庭。

今後共、お客様のライフスタイルに合った、

庭空間をご提案をさせていただきます。

Kajiwara

一覧へ戻る