エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

パワーを頂きました!!

2009年6月5日

 

 

 

先日、当社がお世話になっているエクステリアの資材屋さんに、設立記念品を頂きました

画像 278

裏を見てみると・・・

画像 276

お~っと、これは
私の尊敬する宮後先生の水彩画ではありませんか!!

中には12枚のハガキが・・・

画像 283

先生とは、私が大阪に居た頃、先生のパーススクールに通っていたことがきっかけで公私ともお世話になっておりました。

手書きの大仲には力強い味方?のパーススクールであります。

いつも先生にパワーを頂きに行っていたのですが、こちらに戻ってからはなかなかお会いできず・・・

でも今回久々に先生の絵を見て、なんだかとっても元気になりました(‘▽’*)ニパッ♪

先生、久々にご挨拶がてら事務所にお伺いします。
スクールのUさん、Mさん、久々に千日前あたり行きましょう!!

なんだかやる気が出てきました!!
さあ、もうひと踏ん張り!!
図面仕上げますよ~!!

おおなか

一覧へ戻る