エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

観葉植物

2009年4月10日

 

 

 

 

満開の桜のすぐそばを車で走るのは、ホントに気持ちがいいですね
お仕事中ですが、ついつい寄り道したくなっちゃいます。。。
今日も。。。いえ、今日だけ(笑)ちょっとだけ寄り道しちゃいました。。。
社長、ごめんなさい

お気に入りのグリーンショップです。
今日はどんなオモシロイ「樹」があるかな~

お~っと、フィカス・アルテシーマの曲がりではないですか
↓↓↓

090410_105355

最近曲がりの仕立てが多いですよね。
その分、お値段もしますが

お~っと、この曲がりは・・・
↓↓↓
090410_105548

・・・なんと面白いショウナンゴムではないですか!!
かっこいい鉢に植え替えてやれば、一層映えそう(⌒∇⌒)
ちなみにお値段はつけられないそうです←売るのが惜しいらしい

すごいな~

別の温室には多肉植物が・・・
↓↓↓
090410_105320

マイブームの多肉さん。
これも、かっこいい鉢に植え替えてやれば・・・
いろいろ想像が膨らみます(^_^)ニコニコ
ちなみに、私の永遠のテーマは「植物のある暮らし提案」です!!

さてさて、大満足で寄り道を終え、先ほど帰社いたしました!!
さあ、午後からも頑張りますか!!

おおなか

一覧へ戻る