エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

異業種交流会

2009年4月3日

 

 

 

先日誕生日を迎えた、おおなかです。

この前、3月生まれの友人と一緒にお誕生日会を開きました。

まぁ年に一度のことなのでどうせやるなら盛大に!!と思い、集まってくれた約20人と会場を貸切ってイベントにしてしまいました!!

名付けて・・・異業種交流会

友人が友人を呼び、そのまた友人が友人を呼び・・・
普段はお会いすることも無いであろう方々とも楽しい時間を過ごしました!!

え~それって合コンちゃうん??
・・・いえいえ、れっきとしたお誕生日会です( ̄ー ̄)ニヤリッ

証拠の品
↓↓↓
090328_204014

↑↑↑
リーガロイヤルホテルの特注ケーキ
友人と一緒にケーキ入刃までしてしまいましたv( ̄∇ ̄)v

最後は集まってくれたみんなと記念撮影
↓↓↓
P3281024

ちなみに・・・白ジャケットに真っ赤なポケットチーフのおじ様、リーガロイヤルの松方弘樹らしいです・笑

あ~、たくさんの人に囲まれて幸せやな~
人に恵まれてるな~
仕事でもたくさんのよいお客様に出会えるし・・・
あ~、幸せやな~
周りに感謝、感謝
今年も素敵な1年を過ごすぞ~

・・・ちなみに私の座右の銘「おかげさん、おかげさん」

さあ、決意も新たに頑張りますか!!

おおなか

一覧へ戻る