エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

一輪車

2009年3月29日

 

 

 

 

本日 お客様のお宅の芝生貼りをお手伝いしてきました

DSCF1138午前中の打ち合わせが早く終わり 到着したころには

半分ぐらい貼り付けが完了していました 

お昼前にお邪魔したのに 施主様に 食事をごちそうになり  本当にありがとうございました 

さて お腹も いっぱいになったところで 

日頃の運動不足を解消すべく 一輪車にて 目土の運搬に汗をながしました

やはり 芝生貼りは 実際並べて敷いていく楽しさがいいので 

そこは 施主様 ご家族 応援のお友達におまかせし 私は裏方に・・・

久しぶりの スコップに一輪車 どんどん砂を運びました

最後には 目土を少し運びすぎたせいか  戻すはめに・・・皆さん すいませんでした・・・

でも 最後に水やりをし 無事完了しました 

DSCF1142

やっぱり 芝生の香りは いいものですね 

いい運動にもなり なにか達成感のある1日でした

ひがしぐち たかし

一覧へ戻る