エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

久しぶりの乾杯

2009年3月24日

 

 

 

 

昨日(月曜日)はblog当番の日だったんですが、鈴木に代わってもらい

今日、blogを書きます。Kajiwaraです。

昨日は久しぶりに以前エクステージに在籍していました

西島さんとご飯を食べに行っていました。

退社後も仲良くさせてもらっていまして

会うのは2週間ぶりぐらいですが、ゆっくりお酒を交えながら話すのは

去年の11月?以来でした・・   ・

9割ぐらいは仕事の話で熱く語りあっていました。

ついついお酒の方もすすみ帰りの代行の中で酔いが回ってしまい

家に着くと気分が悪くてなかなか寝付けませんでした。

しかし、中身のあるいい話が出来てとても有意義な時間が過ごせました。

「西島さん昨日は御馳走様でした。また行きましょう。

次回は突発的ではなく計画的に・・・」

先週のblogで『親友の結婚式の二次回の幹事役なので

お店探しをしています』という内容の続きです。

別の友人と三宮に行きお店を探しているといいお店がたくさんありました。

大体30名ぐらいからでお店を貸し切れて¥150,000ぐらいが

相場でした。

新郎に人数を確認すると15人という返事が返ってきましたので

貸し切りは諦めることにしました。

『林くん、頑張って盛り上げるので許してな」

近々、また三宮に行く予定です。

一覧へ戻る