エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

2009年3月9日

 

 

 

 

DSC07576来たる5月16日に親友が結婚式をします。

学生時代から13年になる付き合いで、よく飲みに行ったり、旅行したり銭湯仲間でもあります。

友人の中で結婚するのは最後?かな

いよいよこの時が来たか~という感じです。。。

まだ、少し先ですけど「末永くお幸せに、泣かせるスピーチ考えておくから!」

披露宴の後の2次会の幹事もしますので大忙しです。

企画、お店選びも進めていかないと・・

大阪の学校に通っていた頃は神戸にはよく行っていましたが

今ではさっぱり行っていませんので、ネットや雑誌で下調べをしてから

来週に行ってこようと思います

「どこかいいお店があれば教えてください~

kajiwara

一覧へ戻る