エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

今日は何の日?

2009年3月3日

 

 

 

 

今日は久しぶりの雨模様。

工事がお休みになってしまうので、なかなか喜べないのですが、

ここ2・3日花粉の量に涙、くしゃみ、ショボショボの鈴木にも

久しぶりにマスクをエィーーーイと取った事務の福原さんにも

穏やかな午後です。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

今日のお店の様子と共に今日は何の日書きたいと思います。

お店1

今日は3月3日おひな様ですね。

記念の日を大切にされている F様は

きっとパーティーされているんかなっ

3月3日いろいろな記念日みたいです。

たとえば・・・

 

お店2お店3お店4

耳の日

ヘレンケラーがサリバン先生の指導を受けた最初の日。

グラハム・ベルの誕生日。

もちろん3の日

女性が立ち上がる女のゼネストの日

ジグソーパズルの日

金魚の日

お店5お店6お店7

 

 

記念の日にちなんで

今日の帰宅後の鈴木は、

さっそく私のためにケーキを買いに行き(女のゼネストの日、お雛様)

帰宅後マイペット金魚の銀ちゃんに

「ただいま、銀ちゃん」といつものごはん+3粒をあげて(金魚の日、3の日)

奥田民夫を聞きながら(耳の日)

片手にテトリス(ジグソーパズルの日)、

もう片手にケーキ(お雛さま)・・・・・いっいっ忙しいでも充実っ

そんな一日にするためにも、仕事を早くしないと

お店8お店9

お店にはサンプルやカタログがたくさんありますので

是非お気軽にお越しください。スタッフ一同お待ちしております

追伸、専務、梶原さんお誕生日おめでとうございます

スズキ

一覧へ戻る