エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

絶品!!ならぬ逸品??

2009年2月5日

 

 

 

 

(*・ω・)ノ

前回のお友達のパン屋さんネタにもう少々お付き合い下さい

お友達のお店がオープンしたのが8月。
その当時、無職だった私は暇に任せてお店作りのお手伝いをしておりました。

お店のテーマは「ポップでキュート

パンを置く台を手作りしたり、棚を作ったり・・・
汗だくになりながら、ペンキ塗りもしました

とにかく大変だったけど、毎日楽しかったです。

そんなお店がいつの間にか人気店になって、雑誌に載るようになって・・・
お店作りを手伝った一人として、嬉しい限りです

もちろん、パン造り人「池田美希」が一番すごいんですけど・・・

雑誌には載らなかったオープン当初のお店の中の様子です。

現場写真 010

今は少し変わってしまったけれど・・・・

棚の上のアルファベットは「ficelle」

棚の中は、「あずきと白まめ」を瓶詰めにしてラッピングしたものと、カラフルなリキュールをつめたもの。

そして、カラーオアシスを使ったプリザーブドフラワーのアレンジメント!!

IKEAで買ったかえるのお皿にオレンジ色のスケール・・・

「ポップでキュート」にこだわったら、こうなりました。

いつも笑顔でみんなが幸せになれるよう、こんなお店がたくさんあるといいな~

なんでも屋さんのおおなか

一覧へ戻る