エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

姫路市N様邸完工写真

2010年10月11日

 

 

世間は3連休。

今日は最終日、天気も良く暑いぐらいでした。

そんな中、先日完成しました姫路市N様邸へ完成写真を撮りに行ってきました。

施工前はオープン外構。

この度、車の購入をきっかけにクローズ外構に変えたいとご依頼をいただきました。

家の中からの目隠し効果も兼ねた落ち着ける空間をイメージし「癒し」の雰囲気をも取り入れたお庭をご提案させて頂きました。

特に中からの視線には気を使いプランニングしています。

↓  ↓  ↓  ↓

黒と白のモダンなコントラストの中に

シルバーの金物(門扉、カーポートなど)でまとめ

植栽も和を感じるクロチク、コハウチワカエデ。

下草も濃い目な緑を使い和心を感じます。

夜のライトアップも是非2Fから見てみたいものです。

「庭に出るのが楽しみです」とお客様より最高の感謝のお言葉と笑顔を頂きました。

いつもニコニコとさせていましたN様ご夫婦。

完成後の庭の管理は特に
ご主人様が率先して水遣り等されているそうです。

素晴らしいことです。

ご自分の庭を愛情を持って手入れされることは

世の男性は見習うべきですね

一覧へ戻る