エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

秋ですね(^O^)

 

定休日のおととい、我が家の稲刈りのお手伝いをしました。

稲刈りが始まると、「あ~秋やなぁ」と思います。

お手伝いの途中、最近は近所でも見かけなくなった光景にふと目がとまりました。

 

稲木の広がる田園風景

↓↓↓

 

 

昔はこの光景が至る所で見られたのに、最近は機械化されてしまってあまり見かけなくなりました。

少し寂しい気もします。

私の原風景はココにありって感じなんですけどね。

 

久々にお手伝いをすると、普段使わない筋肉を使うので、翌日は案の定「筋肉痛」・・・笑

 

なんとか耐えながら、さぁ、週末打ち合わせの図面に取り掛かりますか!!

 

 

 

一覧へ戻る