エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

今朝も待っててくれました     フクロウが

昨日に続いてけさも梟をみることが出来ました

 

登りの時は低く飛んでいたので

 

 

 

 

 

 

下山するときは付近の木の枝に止まっているかもと

 

期待しながら戻ってみると、居ました、いました

 

待っててくれました、20mほど先の横ぶりの枝に

 

逆光でうまく撮れなかったので

 

移動して角度を変えたら、撮れました

 

フクロウを探すコツは、高木で周りがあまり枝が

 

込んで無く、横に水平に近い枝ぶりを、探すあまり高い枝より

 

低い枝を探す、今までの経験では、飛んで逃げても、遠くに行かず

 

付近の枝に止まっていることが多い、

 

静かに飛んだ方向をゆっくり探せば、また、お目かかれると

 

思いますよ         健闘を祈ります!        たもつでした

一覧へ戻る