エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

もうすぐ11月ですよ

10月29日(火)晴れ・・・秋を感じますね!

台風が行くと、寒くなってきましたね!(昼間は、暖かいですが)

9月、10月、11月、12月、忙しい月ですが、今年は、特に感じます。(私も、・・・・・を感じます!)

秋を裏切らない庭の植栽!

↓      ↓      ↓

ツワブキ、10月下旬より11月上旬に開花です!毎年必ず咲いて、秋を教えてくれます。

そして、紅葉している、ハナミズキです ↓    ↓

とても、赤く紅葉してきました。沢山の赤い実をつけて、太陽の光がよりいっそう美しくしてくれていますよ!

これは、びっくり!↓    ↓

わかりますか、こぼれおちた、アサガオの種、芽をだして成長しています。

あらまあ!・・・どうなるんでしょうね!朝晩、冷えると・・・ちょっと観察することにします。

もみじは、まだ、紅葉していません、いつかなぁ?(去年は、赤くなり、枯れてしまいました)長く赤いままを観察したいです。

穏やかな、秋を感じながら、忙しい日々ですが、風邪ひかないよう、頑張ります!

皆さんも、季節の変わり目、風邪に要注意ですよ!

                          では、また来週・・・・ふくちゃんでした。

 

 

一覧へ戻る