エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

なんかいいことありそうな予感(^O^)

先日、石問屋さんに車を走らせていたら、メーターが「008880」になっている事に気付きました。

 

おっ(^O^)

 

石問屋さんまであと10キロくらい・・・

 

コレはどこかで車を止めて写真を取らねば!!

 

・・・「008887」あと1キロ

 

・・・

 

・・・「008888」

 

きた~~~っ(>_<)

 

すかさず車を路肩に寄せて停車し、パチリと記念撮影!!

 

「8」ですよ、「八」

 

末広がりが4つ・・・

 

いいことがないわけがない!!←かなり前向き(笑)

 

 

そしてその日は、会社のお食事会。

 

初めていった串揚げ屋さん!!

 

かなり美味しく、お腹も大満足!!!

 

良いことってこれだったのかな??(笑)

 

でも、なんか「7」が並ぶより嬉しかった。

 

テンション高めで、今週もがんばるぞ~!!!

 

 

おおなか

 

一覧へ戻る