エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

お待たせしました   !フクロウをゲット

 

 

 

 

 

 

 

最近はよく梟を見たと

 

そんな話が山での話題です、

 

なかなか、写真はうまくとれないのですが

 

今日は、今まででは良い方の写真が撮れました

 

このブログをみて頂いた、あなたにも

 

きっと幸福が来ますように!

 

昨日は、午前中に、田んぼの草取り

 

、野良仕事でいい汗流しました、ほんの2時間ほどですが

 

もうすぐ、田植えです 来月中旬くらいかな

 

今年は、牛フンを入れているので

 

収穫量を期待しています     ?

 

昨年は散々な収穫量でしたので

 

田んぼ仕事が始まれば、またご紹介いたします      たもつでした

一覧へ戻る