HOMEブログ > 早めのメンテ

早めのメンテ

宍粟市 シャッター工事



タイル仕上げ工事です



20160723_151228
20160723_151250
やっぱりタイル仕上げのシャッターゲートは高級感あります



タイル完了後

みやもと職人と門柱施工に行きます


いよいよ終盤です








先日マイルームでビンテージデニムの整理をちょっと


私の所有する ラングラーブランドの中で一番年代の古いデニム





20160720_214401
1960年後半くらいの 品番は11MWZ

補強リベットの錆が移ったりしてますが、履けない状態ではありません


でも生地の状態が薄くなっているので、履かずにコレクション用です(^^)/


20160720_214529
ビンテージ小僧の見るところは ココ

フロントジッパー

リーバイス501はボタンフライですが、ラングラーとリーはジッパーがほとんど


こちらは コンマー (CONMAR) ジッパーを使用

当時、米軍の支給されるジャケットによく使われたジッパーメーカーで

デニムパンツに使われるのは、ちょっとレアなジッパーブランドです


今から60年前の、デニムにしては、悪くないコンディションではないでしょうか


ビンテージ小僧は履くのではなくコレクションにして、たまに見て楽しむ おかしな人間ですかね(^◇^)


家族は理解不能のはずです・・・・







takashi  higashiguchi





お問い合わせはこちら