HOMEブログ > Your perfect score!

Your perfect score!

春です 真っ盛りです


桜も終わりですが

現場は桜満開のいい時に着工しました



たつの市 T様邸



20160405_090041
エクステージ号より少し大きめの重機をリースしました



パワーがあります



20160406_134315
市松模様に平板を敷き詰めていきます




週初めにコンクリートを流して

養生期間を経て 門周り工事へと移っていきます





先日 ちょっと用事でABCハウジングの書写展示場に行ってきました






20160406_091617
20160406_091657
ちょうど水曜日だったですか

中の広場でお花見をしてる方もいました



20160406_111924
芝生もありますし

混まない 

いい穴場スポットかもしれません(^O^)




そういえば我が家のジューンベリーがまだ咲きません・・・・

いつも新学期ごろですが・・

ちょっとゆっくりしてるのかもしれません


咲いたらまたUPしますね(^'^)







takashi   higashiguchi
お問い合わせはこちら