HOMEブログ > 今年もRabiちゃんをよろしくお願いします

今年もRabiちゃんをよろしくお願いします

最近寒いですね


今週末は随分と冷え込むみたいです


スダッドレスには履き替えているので安心です!(^^)!



太子町 エクステリア工事






20170111_094844
土間コンクリートへの準備です


今回は少し複雑なラインにデザインしました


楽しみです(^^♪


















このユニクロのダウンベスト かれこれ13年?ほど愛用してます


20170106_221550
息子が生まれた年ですから 14年目ですかね??




ユニクロで Sサイズ買っとけば夫婦でどちらでも着れるなって買いました


買って間なしですが 息子にミルク飲ませて ゲップをさすとき・・・・・


ご想像とおり 大量のミルクがケポっとダウンの背中に・・・・・・

そのまま洗濯機行でした


いろんな思い出がこのダウンベストには詰まっています


レザージャケットより出動回数が多いヘビーな着回しですが


まだまだ破れもなく現役です



大切に着ていこうと思います(^◇^)







takashi    higashiguchi
お問い合わせはこちら