HOMEブログ > またまた行ってきました寝屋川市

またまた行ってきました寝屋川市

太子町エクステリアプチリフォーム工事


玄関の階段をテラコッタ風タイルで明るくリフォーム



20161018_114820
明るい玄関になりそうです



エクステリアリフォームはエクステージにお任せ(^_-)-☆







最近現場が近所でお昼を事務所で食べれる 少し余裕のある感じ(^^♪



20161017_162845
約10年程前のエクステリアの本

お昼にパラパラ読みしてます


まさにこの3つの円

建築 造園 土木の分野が混じりあったのがエクステリア業界ではないのかなと自分では思います




そう思い この3つの施工管理を取得すべく

先日は2級土木の試験に行ってきました


3週間前に1級土木の2次試験に行ったところ

もし1級がまた不合格だったら 1年間 自分は何してたんだろうとショックが大きいので

今年は 2級もと ダブル受験です


20161023_084002
今回は同じ寝屋川市でも西にバスに乗って10分くらいの 摂南大学まで



朝6時すぎに家出て 試験2時間ちょっと前に到着


これくらいいつも試験のときは、余裕持って行動します



2級は学科と実地を1日でしてしまうので 丸一日かかります



今回もじっくり時間をかけ問題に取り組みました





20161023_155725
帰りも大学から 寝屋川市駅までバスで

バス停では資格学校のパンフレットを配る学生の子がいました



回答速報もできるみたいですが、終わったことは もういい

あとは来年2月の結果発表まで待とう



帰りに 姫路駅でお決まりのDONQのクロワッサンをお土産に買って

今回は夢前台までトンカツ食べに行きました


20161023_185859
もうこれで 今年の私のプライベートなイベントがすべて終わりました(^^♪



今年もよく頑張ったな~

11月になったら 神戸にブラブラしに行こうかな~


今年に入って 特別自分にお金使ってないな~


ちょっと ご褒美に服でも買おうかな



楽しみ (^^♪




takashi   higashiguchi




お問い合わせはこちら