HOMEブログ > ここがいいんです(^◇^)

ここがいいんです(^◇^)

段々冷え込んできました

風邪には注意です(^◇^)




太子町エクステリア工事


ピンコロ花壇積み


20161212_140538
20161212_140544
ブラックピンコロです


落ち着いた色でモダンに仕上がります




みやもと職人の発明品

20161212_140752
ブロックの端端に付けて糸を張り通りを出すもの

いろんな幅に対応できるよう蝶ボルトで自作したもの


こういった小道具をみやもと職人は自作します


同じO型として解る気がする!(^^)!









12月14日

赤穂義士祭の日

娘の13歳の誕生日でした



20161214_182559
娘にはサプライズで大好きな BIG  BANGのメンバーのイラストのケーキ


嫁さんがお店にオーダーしたみたいです


まさに神業

ケーキですから一発勝負でこれを描くのはすごい技術です


感心しました




もうすぐクリスマス

年末もあっという間です!(^^)!





takashi   higasiguchi
お問い合わせはこちら