HOMEブログ > まったりRabiちゃん

まったりRabiちゃん

オリンピックも終わり そろそろ夏の終わりともいえそうです


でもこの暑さだけは何とかしてほしいです( 一一)


もう少しすると過ごしやすい秋がきますね





神戸市エクステリア工事

アフター点検行ってきました



20160822_154417
少し門扉の調整がずれていたみたいで、スパナで直してきました


どうも門扉の重量が大きいので、ゆるみが生じたのかもしれません


しっかり締め直ししてきました




加古川市エクステリア工事 着工しました


20160822_144820
ほぼ車庫スペースの仕事が大半を占めますが


工期はかかりそうです


暑い中の土間コンクリート工事になりますが

丁寧に仕上げます








お盆休み

大事なジーンズを結構洗いました!(^^)!



20160822_211947
休みの日しか履かないジーンズ

リーバイスだけでこんなにも・・・・

おじいちゃんになったら毎日ジーンズで過ごそうと思います



ジーンズバカと呼んであげてください(^^♪




色褪せが気になるので すべて裏返しで保管しています

こういうところ A型っぽいです!(^^)!


takashi    higashiguchi
お問い合わせはこちら