HOMEブログ > グレーピンコロステップ  テラス工事赤穂市

グレーピンコロステップ  テラス工事赤穂市

お盆休みは天気も良かったです


少し後半曇り気味でしたね(^◇^)




赤穂エクステリア工事


IMG_20170816_090646
IMG_20170816_090652
中庭のステップ工事からです


テルさんがステップのピンコロから施工していきます


同時に門周りも着工しました




暑い中 熱中症に気を付けて頑張ります(^◇^)






お盆休み


私は現場の都合上 3日間お休みいただきました


IMG_20170813_123636
IMG_20170813_125646
家からテクテク歩いて 1時間


大津の公園まで行ってきました


普通に片道2時間くらいは歩ける範囲ですが、さすが夏の気候は1時間くらいが限度


天気がいいので 現場で焼けた ポロシャツ焼けをごまかそうと


タンクトップで歩きました

くっきり 腕の境目が少しましになりました



帰りに大津イオンにぶらり


IMG_20170817_153217
ここで休憩


フードコートの外にある ガーデンテラス


さすがに暑いので外に出る人はいません



私は汗をかいているので クーラーの室内は寒くていられない(^◇^)


静かなデッキの上で1時間ほど読書しました



塩分補給もしっかりと



ここ最近の定休日はこんな日々が続いています


大津イオンは徒歩で来るのが当たり前になってきました




お盆開けると 少しずつですが秋の気配もしてきます


夏もそろそろ終わりですね(^◇^)








takashi   higashiguchi
お問い合わせはこちら