HOMEブログ > 現場も始動です!(^^)!

現場も始動です!(^^)!

天気のいいお正月でした


ゆっくり家族と過せました


毎年食べ過ぎて体重が増加するので、今年は食べたら動く

もしくは次の日調整する で気を付けました



その成果 現状維持 素晴らしい!(^^)!

去年から始めた腹筋マシーン ワンダーコアのおかげもあるかもしれません




20170103_1021572
元旦から天気がいいのでウォーキングしてました


2日からは嫁さんと一緒に買い物ウォーキング

川沿いのいつものコースがお気に入りです




Rabiちゃんも 丸くなってます



20170105_1923101
いつも昼間は6時間ほどの昼間はゲージの中ですが


お正月はのびのび絨毯の上でゆっくりくつろいでいました





天気が良すぎて ウォーキングばかりしていたのでマイルームの模様替えはあきらめました




コレクションの旧車プラモのホコリ掃除したくらいですかね



20170105_1916461
LEDのスポットライトあててみました


いい感じになりました






再来週は粗大ごみの日です

年末に出たいらないものを整理しておきます


子供たちのいらない服はリサイクルショップへととかまず分別ですね(^^♪






takashi   higashiguchi
お問い合わせはこちら