HOMEブログ > シュワッチ!!

シュワッチ!!

加古川市エクステリア完工しました



土間コン工事です

20160910_122533
20160910_122238
いのうえ職人担当で  無理なく4回に小分けしてコンクリートの打設を計画しました



綺麗にコンクリートも仕上がりました


あとは養生期間で車の乗り入れができます






赤穂まで OB様訪問

タカトリ峠越えて 新しい橋が開通してたのはビックリしました!(^^)!



ストックヤードのテラスや物干しのテラスの現地調査してきました




赤穂まで来たので 赤穂岬によってきました



20160910_150205
20160910_150231
20年以上ぶりでしょうか



当時は相生方面からしか道がなく

赤穂の方に道を作っている途中だった気がします

赤穂の海浜公園の方に降りれるようになってました




久しぶりに スカッとする景色見ました

いい気分転換!(^^)!




今週は雨模様


秋雨ですかね(*^^)v






takashi    higashiguchi
お問い合わせはこちら