HOMEブログ > カフェラテ

カフェラテ


ここ最近寒いです

今日久しぶりに 朝のウォーキングしてみました

夜とは違い、空気が綺麗っていうんでしょうか 気持ちよかったです




太子町2世帯エクステリア工事


20170119_131454
工事も終盤です


残すはウッドデッキ工事とアルミ横板フェンスになります


長い間 職人さんへのお茶菓子のお気遣いありがとうございました(^◇^)








娘ネタ少々

そんなこんなで

先週 娘はバレーの試合でした

とはいえ 補欠ですが


毎日休まず練習に参加し 声出しもしっかりしていたせいか



ユニフォームを着るメンバーに選ばれて
前日にユニフォームを持って帰ってきました

初めてユニフォームを着て嬉しそうにしていました



とても嬉しかったんでしょう(^^♪




何事も前向きな娘を見ていて 親の私がパワーをもらいます






yjimage0AMT2J31
勉強も部活も頑張って

充実した学校生活を送っています(^◇^)





takashi   higashiguchi
お問い合わせはこちら