HOMEブログ > サドルレザーコインケース

サドルレザーコインケース

今週は雨マークが多いです


現場サイドとしては困ったものです(-_-)zzz



天気の合間に土間準備です



20160620_155609
あーだこーだと 2人言いながらラインを決めた土間準備ができました


ほぼ図面とおり正方形で割り付けすることができました







道路からみると こんな感じ

20160620_155528
20160620_160000
メインのパーキングスペースは南に確保できるので

サブスペースはちょっと斜めに止めてもカッコいいんじゃないかと思い斜めデザインを提案しました



ダークグレーの建物にコバルトブルーの車

この角度の斜め駐車 出来上がるといい感じに仕上がりました

斜めにすることにより 普通車でも納まります




残りの車庫のコンクリートは天気待ちです


テルテルボーズでも作りますか(^◇^)



車庫のデザインしていて

車っていうのも一つのデザインになります




私が高校卒業して社会人になり

バイトの先輩から10万でホンダのシティターボを譲ってもらって乗ったのが初めての車になります


慣れてきてから中古で買ったのが、いすゞのピアッツァ





yjimageSKR2BZ11
絶版となった乗用車・117クーペの後継モデルであり

ロータス社との技術提携により、「ハンドリングバイロータス」 (handling by LOTUS) 仕様を購入


MOMOステアリング
ロータスチューンドサスペンション
英国アームストロング製ド・カルボン型ショックアブソーバー
BBS製2ピースアルミホイール


など 豪華な装備がうれしかったです

当時140万くらいしたと覚えてます




yjimageTSQOOPJR
この運転席のインパネを見たとき


私のハートがキュンときました

飛行機のコックピットみたいな感じでかっこよかったです



当時は現場監督

朝の7時に現場につき 昼間は現場管理 夜遅くまで施工図の作成

楽しみは車くらいしかなかった日々でした


毎月 給料日にオート●ックスにいって 小物やステレオいじったりで楽しんでいました

当時のみんなそうだったかもしれませんが 給料の大半を車に突っ込んでました



周りの仲間は マークⅡ や シルビア レビン トレノが流行った時期

変わり者の私の車をみて 珍しがってみていたのを思いだします



当時から 人と同じはいやっ!っておもってたのかもしれません

今一度あの車が乗れるなら 乗ってみたいです

いすゞの名車ですから(^^)/





takashi    higashiguchi
お問い合わせはこちら